★ ちゃんとパパしてるやーん 浦上さん⭐

いつも門真店のブログをご覧いただき
ありがとうございます😄

お久しぶりです
1週間ぶりの更新になってしまいました😥
ちょっとばたばたしているだけなんですが
あっという間に時間が経っていて
びっくりします😮‼️

ここのところ 春の最盛期を思わせるような
鼻のむずむず と 鼻づまり くしゃみ といった
花粉症のような症状が…
その正体は なんとイネ科の仕業だそうです💦

湿度の高い ジメっとした 暑い日が続いていますが
どうぞ体調には お気を付けください😌

少し前の休日に
白川郷へ行ってきた 浦上さんです 👇

*写真掲載の了承を頂いております

今回は  浦上さんの友人で 当店のお客様でもある Kさん と
浦上家のプリンセス👸と
Kさんの デリカD:5で 3人旅🚗

ご飯を食べさせて 面倒をみている 浦上パパ  ✨超レア✨ です😆

ちなみに ちびマスターくんは ママとおうちでお留守番🏠

めっちゃ天気が良くて  気温が上がり 暑かったようですが
パパ と パパのお友達と 

とっても楽しい1泊2日の旅だったそうです🚗

ブログ担当  ” N ” の近況は…というと
5月31日に活動終了した 嵐さん にちなみまして
ここのところ  クルマの中では
ひとり 👑嵐フェス👑  を 開催しております🎵
とてもいい楽曲が たくさんあるので
毎日 ノリノリで🎶 通勤しております💃🏻
気分をアゲて 出勤‼️ これ大事です🤩

次回は ちゃんとクルマのお話 書かなきゃ🚗
最後にいいね❤️も ぽちっとお願いします

それでは  また👋

 

前のブログ
ブログ一覧

Others Blog