梅雨ですね~

こんにちは(*^▽^*)福島です。

今日は、ザ!梅雨という天気です。

じめじめです( ;∀;)

さて、出雲店では、試乗車を取り揃えてみなさまのご来店を

お待ちしていますよ。

デリカD:5→力強い走行をぜひお試しください!!

ekクロスEV→電気のスムーズな走行をお試し下さい!!

デリカミニ→かわいくってタフなやつをぜひご体感ください!!

 

前のブログ
ブログ一覧

Others Blog