ズッキーニ好きですか??🥒

みなさん こんにちは!

岐阜北店です(^^♪

 

みなさん、ズッキーニは好きですか??

私は大好きです🥰

お肉と合って美味しいですよね🎶

 

初めてズッキーニに出会ったときは

どうやって料理しようか、、悩みましたが

もう悩みません(笑)

 

お肉と合わせて炒めるだけ!!

塩コショウでもタレでもなんでもあれ!!

我が家の初物ズッキーニです。

ズッキーニ

 

形は色々ですが、どんな形でもおいしい!!

ズッキーニ愛伝わりましたでしょうか、、??🥰

 

 

前のブログ
ブログ一覧

Others Blog