11月のお知らせ!

みなさま、こんにちは。

11月になりましたが、とても良い天気です。

予報では、11月なのに気温が夏日のらしいです。

朝晩は寒い、昼は暑い。どっち?って感じです。

さて、11月からボディコーティングに新しいメニューが追加

フレッシュキーパーとエコダイヤモンドキーパー!

どちらも今までのコーティングより

ツヤ、輝き、どれも違う!

コーティングの内容・金額等詳しくはスタッフまで。

そして、11月4日(土)に はまだ御魚市場 にて

「BB大鍋フェスティバル」が開催されます。

各メーカーから展示がありますので、お越しください。

もちろん、ミツビシも出展します。

この連休中、浜田店。4日は会場にお越しください。

お待ちしております。

おまけ
先月のことですが、今日のように天気も良く、気温も高め。
大きい車を運転していて、ドアガラスを15~20㎝位下げてました。
ある時、パーンと大きい音がして、ガラスに石が当たったと思ってました。
でも、一瞬ですが、茶色の物体が見えた気がしました。
しばらく運転して、ちょっと真ん中の下に目が行くと、
スズメバチが転がっています。まだ、ピクピクしてます。
数年前に家でくつろいでいたら、ムカデに刺され、アナフィラキシー症状が
出た経験があるので、次にムカデやハチに刺されたら、死ぬ!と
思っていたので、止まる事も出来ず、1時間近くヒーヒー言いながら
運転してました。スズメバチが復活する前にやっとの思いで
車の外に出しました。ずっと変な汗をかいていた気がします。
以上、スズメバチとピクピクドライブという実話でした。

前のブログ
ブログ一覧
次のブログ

Others Blog