お別れは寂しいもんですね…

こんにちは、笠岡店です。

先日、営業内田さんの送別会が行われました。主役である
内田さんの希望で、笠岡店近くの焼き肉屋さんにて美味しいお肉を食べに行きました。

5月末いっぱいで笠岡店を離れ、6月1日から水島にある三菱自動車工業(株)の
目の前のお店、水島店に異動。

私も春に動いたばかりで、2か月しか一緒に仕事をしていませんが
内田さんはフレンドリーで面倒見がよくブログのやり方を教えて頂いたりと
色々サポートして頂きました。

大変お世話になりありがとうございました。

新天地でも心機一転頑張って下さい!

最後に良い笑顔の集合写真を記念に✨✨

前のブログ
ブログ一覧

Others Blog