レンタカーでお出掛けどうでしょう?

  こんにちは笠岡店です。

急にスコールのような雨が降ったり、朝からすごく暑くなったり、台風がやってきたり
湿度の高い日も多いですが…、体調は大丈夫ですか?
お休みの日しっかり体を休めるなど…、お体のメンテナンスも心掛けたいものですね!


さて、笠岡店レンタカーの貸し出し行っております。
デリカD:5やデリカミニなど、乗ったことない…けど、運転してお出かけてしてみたいなぁ…。とか、
CM見たらカッコ良かったので試しに借りてみたい…。とか、
夏休み中や、お休みの日など、お友達と乗り合わせて遠出してみようかな…。とか、
家族で公共交通機関で移動後、現地でレンタカー借りてみようかしら。等々…、お出かけの際レンタカーでお出掛けしてみませんか?乗車する人数によって、お車のサイズも変わってくると思います。
レンタカーの空き状況や、価格等…ぜひぜひ笠岡店までお問合せ下さい。 

 

前のブログ
ブログ一覧
次のブログ

Others Blog