自転車に注意!

 こんにちは 営業の松村です。先日、車での移動中にすぐ後ろで

『ガシャン』と大きな音がしたので、ミラー超しに確認したところ、

2台後ろの車の真横から自転車がぶつかってました。

 少し混んでいたので、自転車の方が車と車の間を抜けて反対側に

抜けようとしたところ、反対車線から来た車を確認できず接触した

模様です。もう少しでひかれていたと思います。

交差点付近で明らかに自転車の方の信号無視ですが、自動車を運転

する上でこのような事も想定して運転しなければと思いました。

 さてさて、ブログも再開しましたので、早速おすすめ車を紹介させて

いただきたいと思います。デリカD:5ジャスパーはいかがですか?

★専用フロントグリル(アイガーグレーメタリック)が精悍な顔つきに!

★専用シート生地 スエード調人工皮革(グランニュクス)がかっこいい!

 

★ダーククロム調塗装された専用アルミホイールも硬派なイメージに!

★専用デカールが4WDっぽさを!


 
松原店ショールームにて展示中です。是非是非見に来てください。

 

前のブログ
ブログ一覧
次のブログ

Others Blog