【告知】盛りだくさんな毎日です⚾⚽‼

こんにちは🐈✨
なんと🐉野球の調子がいいです‼‼
喜ばしい‼‼
そしてどの試合も私の推しメンが
活躍していて
さいっくううううううう‼‼‼‼

そしてサッカーも絶好調ですね🤗
大騒ぎです🤣
時差はあるわ
仕事だわで
リアタイできないのが
悔しいですが😔
本来のわたくしは
スポーツバーとかで
わーわー言って観戦する界隈なので
チュニジアとの対戦観れてたら
みんなとハイタッチして大興奮で泣いてたと思います😎

※写真は昨年11月のガーナ戦

そんなサッカーの優勝国も決まって一息ついたであろう
(どうか日本が優勝していますように💓)

7月23日木曜日
社内研修のため午前中は休業です💡
13時から営業いたしますので
ご来店の際はお時間ご確認くださいませ💡

前のブログ
ブログ一覧

Others Blog