カフェ好き女子の1日🍽

皆様、こんにちは。

新大阪店です。

先日、友人からカフェを開くイベントに招待してもらいました♪

中崎町のとある場所にて、ランチに行ってきました🍽

久しぶりの中崎町おしゃれで歩いているだけで楽しかったです✨

この日のランチはロコモコプレートをいただきました😋

ロコモコのハンバーグがジューシーで美味しかったです😋👍

食後のカフェラテも飲みやすかったです☕

こんなプレートご飯作れたらいいな~♪

と私は食べる専門なので思うだけでしたが、憧れます、、、

いつか友人のカフェに行くのが待ち遠しいな~と感じた1日でした🎶

前のブログ
ブログ一覧

Others Blog