高槻店(大阪府) サービス工場建て替えに伴う仮店舗営業のお知らせ

お客様各位

日頃は高槻店をご愛顧いただき、誠にありがたく、心より御礼申し上げます。

 さてこの度、伏見柳谷高槻線(高槻東道路)建設事業による土地収用に伴い、高槻店サービス工場を建て替えする運びとなりました。

つきましては、下記のとおり高槻店ご利用可能日並びに、工事期間中の仮店舗についてご連絡させていただきます。

日頃ご愛顧いただいておりますお客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、ご高承をいただきたくお願い申し上げます。

尚、高槻店の営業は、2024 年11 月を予定しております。その際はリニューアルオープンフェアを予定しておりますので、改めてオープン日についてはご案内させていただきます。

今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

近隣の店舗等、詳細は ↓こちら↓ よりご確認ください。

■高槻店急速充電ご利用停止について

高槻店の急速充電器はサービス工場建て替えに伴い下記日時よりご利用を停止させていただきます。

日頃利用いただいておりますお客様にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

<ご利用停止日時>

・停止日時:2024年3月31日(日)17:00

・再開予定:2024年11月  ※再開日は改めてお知らせいたします。

西日本三菱自動車販売株式会社

前のお知らせ
一覧に戻る
次のお知らせ