お知らせ

2021年01月05日全て 弊社従業員の新型コロナウィルス感染症の発生と対応について

この度、西尾山下店(愛知県西尾市山下町)の従業員1名が新型コロナウィルス感染症のPCR検査の結果、1月5日に新型コロナウィルスに感染していることが判明致しました。
当該従業員は、年末年始連休明けの1月4日早朝に嗅覚の異常を感じたため自宅待機(発熱等の異常はなし)しており、コロナ専用窓口の指導により病院にて抗原検査並びにPCR検査を受けたところ、陽性と判断されました。12月28日からの連休を挟んでいることから、一般のお客様・お取引先様・当社従業員には濃厚接触者はいないとの保健所の見解を得ましたが、念のため店舗内の徹底消毒の上、通常通りの営業を実施致しております。
今回の件では、お客様・関係者の皆様をはじめ、地域のお客様にも多大なご迷惑・ご心配をお掛けすることになり、心より深くお詫び申し上げます。
今後も状況が変わる場合には、速やかに情報を開示していくとともに、お客様・地域社会、従業員やその家族の安全を最優先に考え、感染拡大防止に努め、お客様に安心してご来店いただける環境づくりに取り組んでまいります。

 

2021年1月5日

 

<本件に関するお問い合わせ>
西日本三菱自動車販売株式会社
お客様相談室 06-6398-2114
受付時間 10:00~18:00

※火曜日・第三水曜日・全社一斉休業日は受付できませんのでご了承下さい。