リフレクション撮影📸

こんにちは、豊川インター店白井です

 

『リフレクション撮影』ご存じですか?

リフレクションが何かというと「光の反射」です!実際の鏡はもちろん、水面やガラス面などに鏡のように反転した世界が映ります📸

 

リフレクション撮影でウユニ塩湖のような撮影できるスポットに〇〇エンコと名付けている所があります!
蒲郡竹島でも撮影できるところがあり『ガマニエンコ』と言われて有名です

 

撮影したひまわり畑もエンコで知られるようになりました❣

撮ってみたくていざ🚙出発!!

 

なかなか難しく反射を利用して、📸位置も重要!!アングルも考えなきゃで大変でした💦

先程お話したガマニエンコも撮りに行きましたが、今回もなんとかエンコ写真撮れたではないでしょうか(;´∀`)

いかがでしょうか(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

前のブログ
ブログ一覧

Others Blog