堺店コヒ活日記☕

気づけばもう6月が終わろうとしている😑

 

堺店の小戸です。

 

猛スピードで時が過ぎていく💨

 

 

さて、本日もコヒ活日記です。

美味しいコーヒーについて情報をくださるコーヒー師匠のU様から

いただきました😀

おすすめのドリップコーヒー😘

ブラジルジャパドン✨

ブルーアチェ✨

こちらも以前ご紹介させてもらったヒロコーヒー☕のものです

めっちゃ飲みたいけど、しばらく飾ろうと思ってまだ大切にとってます笑

ここ一番のときに頂きます🙏

 

 

そして、最近楠本氏が四天王寺参拝のタイミングでゲットした新入り🙌

 

(有)有本珈琲問屋さんの珈琲☕

有本珈琲のオリジナルブレントアルハーMIX✨

そして、ブルーマウンテン✨

 

日常的に頂いてます☕

 

おススメコーヒー大募集してます😊

また私たちも新しい味を試したらブログで報告致します🫡

前のブログ
ブログ一覧

Others Blog