【実習最終日😿】全実習生が泣いた__________________。

みなさんこんにちは!

 

安城赤松店🌻の実習生一同です!!!

 

なんと今日で実習終わり😭😭😭

 

わずか2ヶ月でしたがとても楽しく働くことができました!!

これもすべて安城赤松店🌻温かいスタッフのみなさん、

そしてなによりも来店してくださるお客様のおかげです😊😊😊

 

ここで実習生一人ひとりから研修を通しての感想や思い出などを語りたいと思います😊

 

—————————————————————————————————————————

 

<小林>

あっという間の2ヶ月間でした。短い期間の中で営業とサービスの両面でたくさんのことを学ぶことができ、毎日有意義な日々を過ごすことができました。

この2か月間、思い出というか、店舗にいたからこそ感じられたことがあります。

それは三菱に向けられた期待です。

デリカD:5やデリカミニが多く売れていく中、今月は新型パジェロの発表もあり、多くのお客様が三菱車を検討するためにご来店いただいておりました。

お客様をお迎えしたときに、「気になるクルマがあって来ました」と聞くたびに注目されている、期待されていることを肌で感じることができました。また、期待されているからこそ中途半端な車両を作ることはできないと、今後の仕事に対して気持ちが引き締まりました。

 

配属後は実習で得られた知見を活かして多くのお客様の期待に応え、お客様に選ばれるクルマ作りができるように精進して参ります。

 

お世話になりました。実習生小林でした!

 

 

<白井>

2ヶ月間ありがとうございました!

我々にとって直接お客様の声を聴くことや、販売・整備の現場を直接見る機会はとても貴重で、

この実習期間ではとても多くのことを学びました!!!

 

車が売れるまでの流れや車についての知識など、今まで知らなかったことを直接見ながら、説明してもらいながら学びました!!!

 

百聞は一見に如かず

 

とはよく言ったもので、やっぱり実物を見て学ぶとすごく理解が深まりますね😁

 

さらに!!!

 

安城赤松店のスタッフの人たちはとっても優しく、ベテランの方々が多いです!!

業務にかかわること以外も、社会人としての心構えなど人生の先輩として様々なことをご教示いただきました😊

 

この実習で学んだことをこれから車を開発していくうえで最大限に生かして、お客様や販売・整備していただく方にも

喜んでもらえるような車づくりをしたいです!!

 

これからの三菱自動車に期待をしていてください!!!!!!!

 

 

<平田>

2ヶ月という短い期間でしたが、皆様に温かく見守っていただき、無事に販売店での研修を終えることができました。

研修前から「お客様と直接触れ合うことができる貴重な機会」として期待を抱いていたこともあり、

実際に納車や見学に立ち会わせていただいた経験は、非常に有意義なものとなりました。

ありがたいことに、来店されたお客様から「実習生?頑張ってください!」とお声がけいただくこともあり、

皆様からいただいた温かいお言葉が、とても励みになりました😹

 

今回の研修で得た経験を今後の業務にも活かし、お客様から選ばれ続けるクルマをつくることができるよう、

これからも精進してまいります。

 

——————————————————————————————————————————–

 

実習生のことは忘れても、安城赤松店🌻のことは忘れないでください!

安城赤松店🌻のスタッフのみなさんはとても暖かい人ばかりで、とても居心地の良い場所でした!

 

わたしたちも車を買うときは安城赤松店🌻にお世話になりたいと思っています^_^

(既にご購入の実習生も…!?)

 

 

 

2ヶ月間ありがとうございました!!!

   

前のブログ
ブログ一覧

Others Blog