おみごと!!

こんにちは

梅雨らしい日々がつづいております

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この季節にはやっぱり『あじさい』が似合いますネ

そんなところで・・

サービス成田さん『どうだ!!』

見せてくれたのは・・

ここは、『長谷寺』

奈良県桜井市にあります

国宝の本堂へと続く石段『嵐の坂』

多数の『あじさい』が並ぶ

『あじさい階段』が人気!!

めっちゃきれい

おみごと!!

写真を誰かにみせたくなっちゃうのも

分かる気がします(笑)

 

↓↓『あじさい』つながりでおまけはコチラ

友人に『かき氷』付き合って!と

大須にあるお店にお邪魔しました!

イチオシメニューが

その名も『AJISAI』

まずは目で楽しみ

もちろん美味しくいただきました~

 

 

前のブログ
ブログ一覧

Others Blog