おままごと

いつも箕面店のブログをご覧いただき
ありがとうございます

 

 

 

ショップスタッフの西浦です

 

 

 

天候が悪く☔朝からびちゃびちゃになってしまい
髪の毛が爆発してしまっています💦

 

台風🌀も近づいてきていますので
「大阪は大丈夫やろ~」って思わずに
お出かけされる際はお気を付けてくださいね

 

 

遅くなってしまいましたが
先週の土日はたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました
お子様たちもたくさん来ていただき
みなさんとっても可愛くて
私もみなさんの可愛さに癒されました🥰

 

 

待っている間のお子様たちの
ほっこりする姿を発見👀

 

 

姉弟でデリ丸。くんと遊んでいる姿が
可愛すぎて🥰思わず📸パチリ✨させていただきました

 

※写真掲載の承諾いただいています

 

※写真掲載の承諾いただいています

 

※写真掲載の承諾いただいています

 

白と茶色のデリ丸。君はおねえちゃんが
黒と緑のデリ丸。君は弟くんが
それぞれにちゃんと役が決まっていて
姉弟仲良くデリ丸。君たちを使って
おままごとをしていました

 

 

最近はゲームをしながら待ってくれるお子様がいる中で
おねえちゃんが弟くんと一緒におままごとして
遊んでいることにキュンキュンして
ほっこりした時間が流れていましたよ🥰

 

 

また遊びにきてくださいね

 

 

他のお子様たちも
みなさん初対面なのに
すぐ仲良くなって遊んでいます

 

お子様を連れてくるのを悩まれる方もいると思いますが
スタッフみんなお子様に会えるのが楽しみなので
気兼ねなくお子様を連れてご来店くださいね

 

お客様のご来店を
スタッフ一同
心よりお待ちしております

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
読んだよ~って下の♡マークをポチっとしていただけると
嬉しいです😊

 

 

 

 

 

前のブログ
ブログ一覧

Others Blog