おすすめ用品!

みなさんこんにちは!
サービスの岸本です
突然ですが、ドライブレコーダー付けられていますか!?
ドライブレコーダーは事故にあった時やあおり運転の証拠、駐車中のトラブル対策などができるなどのメリットがあります。
そんなドライブレコーダーですが、種類が多くてどれを選んでいいか、分からないなどのお悩みがあると思います。今回はそんな方に向けておすすめドライブレコーダーをご紹介します!!

今回おすすめするドライブレコーダーは
コムテックさんが出している、ZDR035のドライブレコーダーです

こちらのドラレコは前後2カメラのモデルで一番オーソドックスなものとなっています
お値段が安価の割に、画質とても綺麗などので初めて、ドライブレコーダーを付けられる方や古いタイプのものを付けられていて、買い替え検討中の方になどお勧めです

短いですが、今回は以上になります
また、こういったドライブレコーダーやレーダー、洗車用品などお勧めなものどしどし紹介していきますので、よろしくお願いします。

 

前のブログ
ブログ一覧
次のブログ

Others Blog