🐶念願のモフモフ🐶

こんにちは!営業の美原です!

 

 

 

今回は前回に引き続き、岡山での思い出をお送りしたいと思います✨

 

 

 

サムネイルにもあったかと思いますが、私はじめてサモエドカフェに行ってきました~🐶

 

 

※掲載許可いただいております

 

(左:ハク君、右:ルフィ君  着せられている感が強い🤣)

 

 

 

今回おじゃましたのはサモエドパーク岡山さんですっ✨

 

 

 

 

本当にどの子ももふもふでお利口さんでした!

 

 

(うちの子もこの子達くらい落ち着いてくれ、 、 、泣)

 

 

その中でも私の推しはハク君です❤️‍🔥

 

 

 

BIG LOVE、 、 、

 

 

頭が少しほかの子よりも大きくて、被り物もきつそうなのに、ずっとのほほーんとしていて可愛すぎました😝

 

 

 

帰りにはハク君の虜になっており、デコチェキや写真まで買っちゃいました📸笑

 

 

 

皆さんもぜひ訪れた際は推しのワンちゃんを探してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

大阪にお住まいの方は系列店が心斎橋にもあるので是非っ✨

 

 

 

以上6月の岡山の旅でした!

 

 

 

ではまた👋

前のブログ
ブログ一覧

Others Blog