新しい仲間が増えました(*´ω`*)
こんにちは
ご覧いただきありがとうございます![]()
🍀
良いお天気ですね~~![]()
今日の風は心地よく。。"行楽日和"ですね![]()
![]()
有意義なお休みになります様に。。♥♥
(*´ω`*)
♥♥
"My Room
"に。。仲間が増えました![]()
♥♥

♥♥幸 運 の 花♥♥
![]()
『ブラッククローバー
』
*「四つ葉」が沢山あります♪
♥♥
"花 言 葉"は・・・『幸 運
』
♥♥
緑色の葉の中に・・黒い模様![]()
![]()
なんだかちょっと"不気味"で。。![]()
仲間に入れようか・・迷いましたが。。![]()
(・・;)
その・・"不気味"さが、逆に
神秘的
に思えて・・仲間に入れました![]()
![]()
今では
とっても・・
愛おしくて
。。カワイイいです![]()
♡✧♡
朝晩の"あいさつ"も楽しみの一つです![]()
(#^.^#)

夜になると・・・『葉を閉じて
』
![]()
お・や・す・み
してます![]()
![]()
それが・・また・・
とっても可愛くて。。愛おしいです![]()
♥♥
「花言葉」にある様に。。![]()
『幸 運
』運んできてくれます様に。。。♥♥
みなさまにもネッ(^_-)-☆
♥
✿
♥

「ショールーム」は。。"ひな祭り"から・・
▼▼

『イースター
』へ模様替えしました![]()
♥♥
『HAPPY
EASTER
』
★★

今年の『イースター』は・・![]()
![]()
『3月31日(日)』
![]()
「イースター」の日にちは・・毎年変わる!!
って、ご存じでしたか?
!(^^)!
イエスキリストの「復活」を祝う![]()
『復 活 祭
』
![]()
春の訪れを祝う「季節のイベント」としても
定着しています![]()
✿
✿
秋の『ハロウィン🎃』と比べると
日本では。。まだまだ「マイナー」かな???
(;^ω^)
ほんの細やかですが。。![]()
季節ごとの「お・も・て・な・し
」で。。![]()
皆様のご来店
心よりお待ちしております![]()
(*´ω`*)
We'll be waitingfor your visit sincerely![]()
![]()
2024年3月16日(日)
Others Blog 尾張旭店のその他のブログ
なっちゃん🐶お誕生日おめでとう🎉
尾張旭店こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 💛 昨日は.. 『夏 至☀』と合わせて..『父の日🌹』でしたね👳 「母の日」に比…
O様へ..『デリカD:5』納車致しました🎉
尾張旭店こんにちは! ご覧いただきありがとうございます 🌷 ∴ 6月21日(日)…今日は…✋ 『夏 至(げし)🐸』 二十四節気 …
笑顔のレインボーラインでした😃
尾張旭店こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 🐶 今日は..予報通りのお天気⤵⤵ 雨が降ったり..止んだり..☔ 足元👣お車の運転🚙お気を付…
REVENGEのお出かけ~🚙
尾張旭店こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 💛 今日も引き続き..暑いですね💦 紫外線⚡も強いです💦 諸々..しっかり対策しましょうね👍 …
良いパワー✨✨✨頂けたかな?
尾張旭店こんにちは! ご覧いただきありがとうございます 💛 今朝は..『FIFA WORLD CUP⚽』 の話題から..1日が始まりました🌞  …
川合店長😎日帰り..「か~ちゃん孝行💕」の旅👣
尾張旭店こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 💗 õ 今日は..残念ながら スッキリしないお天気です😣 昼頃..一雨☔降りました☔ 🐸 ♣ 今日のお話は…✋…
王子様👑のお写真頂きました👍ニャ~オ😸
尾張旭店こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 💛 今日も..穏やかなお天気です☀ 今日は..何の日??? 6月13日は.. 『…
日比野マネージャーの..おやすみ✨✨✨
尾張旭店こんにちは! ご覧いただきありがとうございます🙌 💛 今日も..良いお天気☀ 今朝は..ドキドキ💓のNEWSからStart🚩 &n…
S様💕『デリカD:5』納車致しました🚙✨
尾張旭店こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 (#^^#) 今日も暑い日になりました💦 本格的な暑さ💦の前に..😅 昨日..我…
念願が..叶いました⤴⤴👍👍👍
尾張旭店こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 💛 今朝は…🐤 久しぶりに… 青空が顔を見せてくれましたが..👀 &n…
父との約束…👴💕
尾張旭店こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 🐶 今日は… 比較的早い時間から..雨が降り出しました☔ で..今日…
~~~ 旬 の 物・・・🌷🌷
尾張旭店こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。 🌷 ∴ 日差しは少なめですが..暑くなってきました🥺 😮 💧 昨夜は.寒くて..😨 押し入れにしまってあった「ひざ掛け」を…
