2ヶ月ありがとうございました

こんにちは、実習生の芦澤、濱木、我妻です。

早いもので我々後半組の店舗実習も本日で最後となりました。

芦澤
改めまして2か月の実習ありがとうございました!
慣れないことばかりで自分の未熟さと成長を実感した2か月を過ごすことができました。
ブログを見て頂いている皆様の一助となれていれば嬉しい限りです!ありがとうございました。

濱木
二か月間の実習ありがとうございました!
この実習中の主な作業としては、洗車などをメインで行っていましたが
お客様から支払いをしていただき作業するという責任感など直で経験すること
ができました。配属先でもこの経験を活かしたいと思います。

我妻
2か月間、全く統一感のない3人のブログをご覧頂きありがとうございました。8月の太平通店のブログ閲覧数が愛知県の店舗の中でそこそこ上位に来ていたことがこの2ヶ月間で最大の謎でした。お客様から頂いた声や店舗での経験を糧に今後の業務に励みたいです。

最後にメカの山崎さんが最近飼い始めたかわいい子犬(レイくん)を抱えて遊びに来てくださった際の写真を載せて締めくくりたいと思います。2か月間ありがとうございました!
 

 

前のブログ
ブログ一覧
次のブログ

Others Blog