お知らせ

2022年05月20日全て 新型『eKクロス EV』特別展示会のお知らせ

 

 

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、このたび新型『eKクロス EV』の発売に先立ち、実車をご覧いただける特別展示会を開催するはこびとなりました。

新型『eKクロス EV』は、取り回しがよく運転しやすい軽ハイトワゴンのEVであり、日常使いに十分な航続距離を実現しました。広々とした快適な室内空間と使い勝手の良さに、EVならでの滑らかで力強い走り、圧倒的な静粛性と良好な乗り心地、さらに、先進の運転支援機能とコネクティッド技術による快適性と利便性を融合させました。

昨今、カーボンニュートラル社会の実現が求められている中、乗員にも、社会にも優しく、そして、みなさまに気軽に乗っていただける身近な軽EVをぜひご覧ください。皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

 

「特別展示会」会場では、新型コロナウィルスの感染防止と蔓延防止対策を施しながらの運営となります。

①マスクの着用をお願いしております。

②手指消毒にご協力ください。

③発熱症状のあるお客様には恐れ入りますが、ご参加をお控え頂きますようお願い申し上げます。

ご不便おかけする事もありますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

※今後の新型コロナ感染状況の変化に伴い、内容を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※展示について、実施時間等の詳細は各開催会場店へお問い合わせください。

ご試乗希望エリアをご選択ください。