納車でした🌻🌻

 

 

どもですー

 

 

雨☔でベタベタしますね・・

 

 

ショップスタッフの田代です

 

 

 

毎年これくらいの季節になると発生するのが

『多治見虫』

 

 

去年はそうでもなかったけど

今年はえぐいですね ( ̄ロ ̄lll)

 

早く発生時期を過ぎて欲しいと心から願うばかりです

 

 

 

 

さて

 

本日はM様の納車がありました

【写真掲載了承済】

 

 

お子さんが新しいデリカD:5に乗り込んで

「早くお出かけしようよ!!」と叫んでいました笑笑

 

沢山遊びに行ってくださいね(^v^)

 

 

M様 

ありがとうございます

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

おまけ↓↓

夜な夜な手縫いで作ったバネポーチ   初めて作ったので作りが荒いですがwww

 

 

イヤホン入れにピッタリ~

 

バネ金具がまだあるので

違う布でまた作ってみようかと考えています

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

前のブログ
ブログ一覧

Others Blog