試乗キャンペーンやってます!!

 

 

どもですー

 

少々の失敗ではめげません!

ショップスタッフの田代です

 

 

 

ホームページをご覧の方は知っての通り

今、春の試乗キャンペーンを開催しております~

 

試乗してアンケートに答えていただくと デリ丸。が当たっちゃうかも!?

 

 

 

デリカD:5の試乗ポイントはコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトランダーPHEVの試乗ポイントはコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デリカミニの試乗ポイントはコチラ↓↓↓

 

 

是非多治見店で試乗してみてくださいね

ご来店お待ちしております(^u^)

 

 

 

ではでは

前のブログ
ブログ一覧
次のブログ

Others Blog