富田林店
- 住所
- 〒584-0025 大阪府富田林市若松町西3丁目1592番地
- 電話番号
- 0721-25-7461
- FAX
- 0721-25-6882
- 営業時間
- 10:00〜18:00
- 定休日
- 毎週火曜日・第1・3・5水曜日 ※8月は変則営業となります
- 充電設備
-
アクセス情報
国道170号線(外環状線)南行き(河内長野方面行き車線)緑ヶ丘交差点手前150m
- 営業時間:
- 10:00〜18:00
- 定休日:
- 毎週火曜日 および 第1・3・5水曜日 ※8月は変則営業となります。詳しくは営業カレンダーでご確認下さい。
※一部店舗では、毎週火曜・水曜を定休日とさせていただいております。
ご来店の際は事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。Blog 店舗ブログ
夏は着々と
一足早く海岸へでかけました。須磨海岸。約20年ぶりです。

足まで浸かれるものの入るには少し肌寒い温度です。

近くの水族館は来月リニューアルオープンらしいです。

車は大変混みそうですので、電車がおすすめです。
筏谷 博
曇りの日は
晴れない気分を解消するには
気分が晴れるきっかけを見つけるようにしています。

いつもの朝ランも一呼吸おいて撮影してみました。

今日は天気がくずれるようです。
筏谷 博
連休初日は
舞洲で行われているネモフィラ祭りに行きました。
行くまでは駐車場待ちで大渋滞
なかなか時間がかかりやっとの思いで到着。

都会からわずかの場所で広大なネモフィラ畑を堪能しました。

わんちゃん連れや車いすでも散策ができるので、ご家族みなさんでもおすすめです。

会期は2024年5月6日明日までです。
早朝や閉園1時間前がおすすめです。
GWもあとわずか、ゆっくりとお過ごしください。
筏谷 博