津島店
- 住所
- 〒496-0005 愛知県津島市神守町元屋敷120
- 電話番号
- 0567-26-3641
- FAX
- 0567-26-3644
- 営業時間
- 10:00〜18:00
- 定休日
- 毎週火曜日・第1・3・5水曜日 ※8月は変則営業となります
- 充電設備
-
- 急速充電
- 24H急速
アクセス情報
名鉄木田駅南西約1.6km、蛭間町新田交差点 南西
- 営業時間:
- 10:00〜18:00
- 定休日:
- 毎週火曜日 および 第1・3・5水曜日 ※8月は変則営業となります。詳しくは営業カレンダーでご確認下さい。
※一部店舗では、毎週火曜・水曜を定休日とさせていただいております。
ご来店の際は事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。Blog 店舗ブログ
津島店のステキな皆様を紹介したいんです【ショップスタッフ編】
白土です。引き続きスタッフ紹介です。大トリは、我らがショップスタッフ、福島さんです。

福島さんは、とにかく優しい、とにかく笑顔な方です。
POPを作ったらとにかく褒めてくれるし、どんな冗談を言っても笑ってくれます。
何かやることがないか聞いたら、いつも何かひねり出して仕事を振ってくれました。
お出迎えやお茶出しなど、福島さんの動きはとても勉強になる部分が多く、いろいろ参考にさせていただきました!

2カ月の実習期間の間、みなさん忙しい中、合間を縫ってたくさんのことを教えていただくことができました。
津島店は、皆さん優しくて元気でとてもあたたかい店舗だと思います。
是非、お困りの際は津島店に足を運んでみてください。元気なスタッフがお待ちしています

ありがとうございました!
津島店のステキな皆様を紹介したいんです【サービス編】
こんにちは、ヘルニアです。今回は前回に引き続き、津島のステキなステキなメンバーを紹介したいと思います。
今回はサービス編です。

左から、津田さん、河合マネージャー、宮川さんです。
河合マネージャーはユーモアたっぷりでいつも気さくに話しかけてくれます。
最初は怖い人かなってちょっと思ったりもしたんですけど、全然そんなことなく、よく笑ってくださる優しい方です。腰を痛めてからは毎日大丈夫か聞いてくださいました

津田さんは車検プロでいつも元気で陽気です。顔見るといつも何かしらボケてきます。
一緒に足をくじいたスズメのヒナを救出しました

あと北九州の方言いいねって言ってくれました

宮川さんは黙々と仕事をこなす背高仕事人です。こっち見て目が合うとにやにやしてきます。何回写真撮らせて!ってお願いしてもいーやーだって言われましたイジワル

続いて後藤さん。

後藤さんはトムクルーズばりのクールガイです。真顔で小ボケをぶちかましてくる時があります。
欲を言えばおにぎりを食べてるところも撮りたかったです…
続きましては藤本さん

普段は静かに淡々と作業を行っていますが、声をかけると笑顔で話してくれる優しい方です。この前店舗に財布を忘れたんですけど、帰りに近くの駅まで送ってくださいました。くぅ!!優しい!!!
あと猫好きらしくて子猫を見かけたときはすごく嬉しそうでした

最後に平畑さん。

いい笑顔でしょ。平畑さんはコンテストで優勝するほどの腕前で、質問したらなんでも優しくわかりやすく答えてくれます。野球好きで生粋の阪神ファンの平畑さん、一度キャッチボールでもしてみたいですね

今回はサービススタッフについて紹介させていただきました。
この2か月間、右も左もわからない我々に、整備の作業を親身に丁寧に優しく丁寧にわかりやすく丁寧に教えてくれました。おかげで右くらいまでわかるようになりました!
自分も新車の購入が決定したので、点検の時は安心して津島店に身を委ねようと思います。
次回はショップスタッフ紹介です

P.S.

納車式準備中の髙田くんと五島くんの仲良しペアです