水島店

• 急速充電
  • 24H急速

アクセス情報

・旧国道、中島交差点から水島産業道路を南へ約10Km(右側) ・三菱自動車水島製作所から中島方面へ約200m(左側)

営業時間:
10:00〜18:00
定休日:
原則、毎週火曜日及び第3水曜日です。詳しくは営業カレンダーでご確認下さい。

※2024年4月8日(月)は社内研修のため『臨時休業』いたします。

※真庭店は上記定休に加え「第2・第4水曜日」も定休です。但し、4月10日、5月8日は営業いたします。詳しくはカレンダーでご確認下さい。

Blog

新型アウトランダーは本当にゴルフバックが4個乗るん?って言われたので実際にやってみた

カタログにはゴルフバック4個乗ると

記載がありますが、本当なの?という

疑問にお答えする為検証しました。

使用するのは水島店の試乗車、グレードは P

水島店のスタッフ4名にキャディバック(9,5インチ)借りて・・・

検証結果 ・・・  乗りました!!

また疑問がありましたら何でもお答えしますので

スタッフの方まで宜しくお願いします。

自己紹介3

皆さん、こんにちは!
愛知県にある三菱自動車 岡崎製作所から参りました田島です。
宜しくお願いします。

今回ブログを書かせていただけるということで
折角なので岡山の思い出でも書こうと思い、
カメラフォルダを漁ったところ出てくるのは
ラーメン、えびめし、牡蠣など食べ物ばかり。
スーツが少しキツいのは生地が縮んだ訳ではなさそうです・・・

他には金毘羅山や吉備津神社など寺社巡りの写真がたくさん。
各地でおみくじを引きましたがそのすべてで吉。
さらに内容は人に任せなさいとのお告げが。
今年は謙虚に過ごしたいと思います。

岡山にいられるのもあと少し、
コロナに気を付けつつ残りの時間を楽しみたいと思います。

自己紹介2(タイ出張)

皆さん、初めまして。
研修で、三菱自動車工業から来ました白神です!
宜しくお願いします。

三菱自工では、車を製造する為の設備を製作している、治工具課で業務を行っていました。
水島製作所で主な業務を、行っていましたが、岡崎製作所やタイなどの、国内外でも業務を行っていました。

自身も多くの出張を経験させてもらいました。
その中でも、タイには三カ月過ごしましたが、その中でもお気に入りの食べ物は、パッタイとラードナーです!

パッタイは、ご存じの方もおられると思いますが、タイ風焼きそばと言われており、米粉で作った麺と具材を、アジア料理独特の調味料などで甘酸っぱく味付けしたものになります。

ラードナーは、タイ式あんかけ焼きそばです!
独特な辛さもなく、とても食べやすいです。

休日には、バンコクやアユタヤへ観光に行きました!
多くの有名なお寺もあり、歴史を感じる事ができます!

以上、自身が経験した、タイの情報になります!
コロナが落ち着いて、観光に行く機会があれば、参考にしてください!

明日で、研修最終日になりますが、来店お待ちしています!

自己紹介1(ブラジルとキャンプ)

皆さん、こんにちは‼
現在、三菱自動車工業  岡崎製作所より水島店で研修をさせて頂いている、徳留と申します‼
1/13(木)~1/24(月)までのとっても短い研修ではありますが、日々楽しくお仕事をさせて頂いています。

本日は私のザックリ経歴と趣味をご紹介いたします!

私は2010年入社の30歳で、普段は車のボデーパーツの金型を製作する職場で働いております。
業務では様々な国への出張があり、年に大体1回、5か国ほど海外で仕事を行ってきました。

その中で特に記憶に残っている国、ブラジルを少しご紹介したいと思います。
まずビックリしたのが、日本からブラジルまでフライト時間が35時間ほどかかったことです。
その後一泊して、仕事先に着くまで車で10時間ほど、、、
何もない道をひたすら行きました、、、

お昼に食べた「シュラスコ」という料理がとても美味しかったです。
そしてブラジルでは、ご飯などすべてボリュームがすごく、、、おかげでちょっとだけ、、、ちょっとだけ太りました、、、ので、、、ダイエットがてら、近くの山に登ったりと、楽しく出張をこなすことが出来ました。

皆さんももしブラジルに行く際は、「シュラスコ」を是非食べてみてください‼

そして私が普段楽しんでいる事は、「冬キャンプ」です‼
岡山に来てからも何度か行かさせていただいていますが、寒くなってきた今が私のキャンプシーズン真っ盛りです‼

この寒い中、ハンモックで揺られながら、ぼっけーうまい飯を食べるのがいいんです!!

キャンプに行くと全然動かないので、最近服がどんどん縮んで、困っているので、仕方なくダイエットを開始しました、、、
まだ冬キャンプをされたことがないという方も、この寒いシーズンに是非行ってみてはどうですか?
三菱の車なら、雪が降ってもへっちゃらでキャンプ場まで連れってくれます‼
ちなみに私は、「ランエボ」で毎回キャンプに行っています‼

今回の「新型アウトランダー」なら余裕で、キャンプ場まで連れていってくれると思います‼
是非、試乗してみてはいかがでしょうか!
ご来店を心よりお待ちしております‼

こだわりの1台!!

先日水島店で4台目となる、

新型アウトランダー納車しました。

スポーツ&エレガントパッケージや室内照明など

お客様のこだわりがたくさん詰まったとても素敵な

1台に仕上がってます。

O様これからもよろしくお願い致します。